ももれです。

約1カ月ぶりの日記です。

 

会社は相変わらず楽しいです。すこし仕事の量が多くなってきたけど、時期てきなものなのでがんばります。

あと一週間くらいでわたしがデザインしたサイトが公開されるみたいなので、18歳以上のかたはぜひ、見てあげてください。キャラもみんな可愛いです。

 

近くのサンクスがファミマになってから、わたしの大好きなチョコミントアイスがなくなっちゃったのですが、この前見たら、入荷してました。嬉しいです。

 

先月から、dアニメを契約したのですが、月400円で生活が潤いまくってます。(ステまではないです。)

とりあえず、ユーリオンアイスと、Kanonと、ヒロアカと、カイジ見ました。今は、リトバスを見ています。通勤中、電車の中で暇だったので、嬉しいです。

テレビつまんない時も、見てます。

 

ヒロアカは、ハマりました。

1、2年くらい前から友達に勧められてて、ネット喫茶で働いてた時に2巻まで読んだのですが、わたしの頭が悪すぎて話が飲み込めなかったのですが、アニメ見てハマりました。

コラボカフェにも、つれてってもらいました😍

f:id:momorenchan:20170716124702j:image

 食べかけ、、、(きたない)(口には運んでない)

コースター、かぶりまくりますね、、(T . T)

 

それで、おととい、漫画を買いました。

f:id:momorenchan:20170716124829j:image

 

本棚はこんな感じに。

もう入らないよ…。エアギアの、アンリミテッドもまだ全部買ってないのに、、。

f:id:momorenchan:20170716124917j:image 

 

でかい本棚が欲しい。

 

今朝、お茶子の絵を描きましたのでのせます。

f:id:momorenchan:20170716125019j:image

 

明日もお休みなのは嬉しいな。