おはようございます。

ももれです。

日記と今後のことです。

 

 

自分が、働き始めて2ヶ月。慣れるところは慣れて、気を引き締めてがんばります。

 

先週のデザインフェスタ樋上いたる先生に会ってきました。すごく泣いてしまった。すごく失礼だったとおもうのに、いたる先生神対応で、サインを頂けた。名前もいれてくれた、、もう伝えたいこと少しも伝えられなかった。絶対に手が届かなくて、会えないって思ってた人と会えて嬉しかった。いい日でした。

 

 

最近、自分以外の絵描きさんと話してて、

もう活動はしないの?とか、

もったいないよ、

とか、言葉を頂くんだけれども、

本当に自分もこれからどうするのかわかんなくて、ヤバいんです。

 

だれがこのブログを読んでるかなんて知らないんですけど、

自分を応援してくれて会いにきてくれて、

たまにツイッターで落書きをあげるくらいなのに、それでも、好きですって言ってくれる人がいて、ネットであまり見かけなくても絶対イベントとかきてくれる子もいて、見たことない可愛い便箋に丁寧に手紙を書いて手紙をくれる子がいてくれたり、して、自分は、支えられて活動してきました。徹夜でイベントの準備とかして、人が来なかったらやだなって思っても、みんな来てくれて、また来ますねっていってくれて、今思い返しても、泣けてくるんだけど、

 

 

自分が桃れんにゃもってなまえで絵を描いてて、みんなが、好きって思ってくれてるからこそ絵で何かしたい気持ちと、同時に来る、無気力、自信の無さとが強くて、ほんとうにどうしようもないんです。

無気力なんかは、たぶんすきな仕事につけたからだと思うんですけど、それで無気力になっちゃすっごくすっごくもったいないことだと思ってます。どの方向にがんばるかが、わからなくて。かなしい。、

 

元気になって、また少しだけ少しだけ何かができたならその時は応援してあげてください。

 

やめるとかいったり、戻って来たらよろしくなんて自分勝手でごめんね。それでもみんなと変わらないふつうの、人だから、、。ゆるしてくれ、、ごめん、、

 

ただ、絵だけはずっとかきたいよ、、、

 

 

 

今日は終わりです。

土日しっかり休みます。