ももれんにゃもです。こんばんわ。

先日は、めいどりーみんコラボに来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございます。いただいたお土産は美味しくいただきました。お手紙も、大切に読ませてもらって、いつものケースに保管しました。

本当にありがとうございました。就職をしまして、イベントは、もうあまり参加できないのですが、たまに、皆様の前で何かできたらいいなあと思います。

 

最近描いた中のお気に入りです。

f:id:momorenchan:20170428193817j:image

 

働き始めて、1ヶ月がたちました。

 もう、なんの業界とは言いませんが、みなさまが支えてくださったことで、いろんなデザインができて、ひとつ私が頑張って、認められることができて、夢を叶えることができまして。嬉しいなあ。

 

わたしがこの業界に興味を持つきっかけとなったゲームが、さきほどのイラストの、元絵を描いた先生のおかげでした。

 

その先生は大阪在住ですが、イベントをきっかけに東京にいらっしゃるそうで、会いにいこうとおまいます。

 

非常に、勝手で意味がわからないことだと、自分でも思ってるんですけど、もしお話することができたら、この業界に興味を持つきっかけが先生で、私はちゃんと夢を叶えられたことを、伝えたいです。

 

これからまだまだどうなるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。