
結構

東京都美術館での展示が終わったよ。
来てくださった皆様ありがとうございました。東京都美術館で展示をするという、この経験一生忘れないと思います。なのでブログにかいておきます。

先月末、3年間勤めたバイト先を退職しました。働いてる時はつらいなと、思ったりしましたが、辞めると寂しくなったりする。でも自分の時間が増えたことはとても嬉しい。いろんな事をできる、チャンスがある。だから頑張る。

最近、喉に違和感を感じていたので、今日病院に、行ってきたよ。
鼻の穴によくわかんないスプレーされたあと、鼻からカメラを入れた。正直痛かった。まだ左の鼻の穴に感覚が残ってる。結果は、とくに何もなかった。
できものができてる感覚があったけど、ストレスで喉が通りにくくなってるだけらしい。そこに胃酸が逆流?してて、すこし荒れてるらしい。できものがなくて良かった。安心した。手術とかだったらどうしようって思った。
飲みやすいカプセルの漢方薬と、胃酸が逆流するのを防ぐ薬を処方してもらった。
早く治るといいな。