卒展おわって東美館

東京都美術館の選抜に選ばれて、昨日搬入してきた。

f:id:momorenchan:20160223073115j:image

高いところに飾ってもらえた。
一枚、場所の関係で飾ることはできなかったが、収まりは良いと思った。でも悔しかったんよ。でも個人でやってるわけじゃないし、これでも良いかなって思った。


いま、夢を叶えるためにがんばっているよ。
他の人はアーティストとか、外国行けとか、現代美術入ればとか、無責任に言うけど、自分をアーティストとか思ったことは無いよ。ネットの面白さにはまったり、ネットゲーマーだったり、いろんなものに影響されながら絵を描いてくだけだって思うよ。ていうか私がグッズとか出せるのは、好きって言ってくれるみんなのおかげだし。、
絵を描く以前にわたしは意志の強いただのオタクなんだよ。
好きなものに忠実だし絶対叶えたいなって思う。
いずれまた報告させてもらいます。