
学校最後の日っぽいから、クリスマスとして、みんなでお昼休みに、ケーキとたこやき食べた。

お誕生日も、はやいけど祝ってもらった。
お腹いっぱいだし、しあわせだった。、


バイト
早く辞めたい
何かあったわけじゃないけど嫌いな人ばかり増えてく、
何かあったわけじゃないけど
何かあったわけじゃないけど
何かあったわけじゃないけど
いつのまにか嫌いな人が増えてく
いつのまにか
何かあったわけじゃないけど
いつのまにか何か
嫌いになってたりもする
たぶん自分の劣等感
中途半端なところとか
最初は、よくやるくせに
いい子ぶってそれも最初だけ
周りに追いつかなくなるからウザくなる
強く当たられると死ねと思う
あたられなくても心のどこかでついつい死ねと思う
早く


たのしいこと忘れたくない