
12がつ

もう12がつだ。
今日は16時に学校に行って、課題の提出をした。案通るといいな。

中学の頃の同級生とお寿司食べた。お寿司は、苦手だったんだけど最近食べられるようになったよ。ということはお刺身も食べれるね。嬉しい。ワサビはだめだけど、。

帰りに、地元のとらのあなで、サクラノ詩を買った。ずっと欲しかったけど予約も取り消されてたから、また改めて、、としてる間に一ヶ月近く経ってしまった。。やっと手に入れた。
f:id:momorenchan:20151201031150j:image
初回特典は狗神煌先生のリンちゃんと、私がずっと好きな氷川里奈の色紙だった。嬉しい。特典のビジュアルブックも、ラフとかが見れて嬉しかった。
原画の人はここまで描いて、あとは背景グラフィッカーさんが描くのかな?とか、制作側のこといろいろ考えてしまった。
しばらくは楽しもうと思う。
また、次買うゲームきめたけど、家にあるゲームから消化したい。