
絵を描いてたよ

今日は久々にお絵かきとかしたよ。
早起きしたけど、やることあったから、学校に行くのはやめたよ。
自主登校だから大丈夫。あしたは学校でやることがあるから、学校いくよ。

彼氏の家に透明グロスをわすれたよ。
買ったばっかだったのになあ、ってしょんぼりした。そろそろお誕生日ちかいし、クリスマスだから、なにかプレゼントをかんがえなきゃだね。

マニキュアをぬったよ。
iPhoneのアップデートをしたよ。

ポストカードを久々に作ろうとおもってるよ。だから絵を描いてた。
f:id:momorenchan:20151110224242j:image
これは昔線画を描いて、放置してたから色塗りした。書き途中だよ。
f:id:momorenchan:20151110224245j:image
f:id:momorenchan:20151110224250j:image
この二つは、できたよ。
ハートのバッチもつくりたいな。

f:id:momorenchan:20151110224232j:image
これは、今日のらくがきだよ。
お団子ギャル。