
ごはんをたべたよ


昨日は、ねむたいカンパニーのひなちゃん主催で、どげざちゃん、見るなちゃん、シウさん、ニセモノのリリちゃんとごはんをたべたよ。おしゃれなおみせだったよ。
f:id:momorenchan:20151109154209j:image
これは天井だよ。
f:id:momorenchan:20151109154227j:image
おいしかったよ。ハンバーガーがでかかったよ。つぎのひ学校だったからアルコールはのまなかったよ。


今日は学校にいったよ。この時間割になってから、初めての自主登校だよ。
友達とTSUTAYAでかりたアドベンチャータイムのDVDみながら作業してたけど全然すすまなかったよ。面白かった。
パネルを、三枚水張りしたよ。
明日も学校いって、水張りして下書きかかなきゃ。