
昨日は忘れてた

きのうはわすれてたよ。

昨日のことを書くね。
昨日は、卒業制作にむけて買い物をしたよ。ともだちにパネルを運ぶのを手伝ってもらった。ありがとう。
バイトだったよ。
しろたんショップがアキバにあった。都合でお買物にいけなかったから、買ってきてもらったよ。

f:id:momorenchan:20151107233859p:image

今日は、tentenさんの商品画像をつくってからの、バイトだったよ。
焦って作っちゃったけど、見た目はかわいくできたよ。
デザフェスのお品書きもそろそろつくろうかな。アクリルキーホルダーの再販間に合うかな。あたらしいデザインも追加したいな。。


バイトはあたまが回らなかったかも。かまってくれる人がいると、たのしいなあ。
あんまりうまくおしゃべりできんかった。おたくに買ってもらった指輪、バイト先に忘れてきた。つらい。