学校だった

学校だった。寝坊をしたよ。ごめん。
ゼミを受けた。
卒業制作はB全×3枚の、まあまあ大きいパネルの絵になった。モラトリアムについて。ぽんちゃんにぴったりだね。
水張りしないとな。来週までに下絵を終わらせるんだって。正直きついけど今頑張らなきゃたぶん、ダメになる。
パネル買わなきゃ。いつ買おうかな。

今日のバイトはダメダメだった。
最初は、行けるかと思った。勉強もしてきたし。
でも、抜けてた。思いがけないことがおおくなって、でも思いがけないことが起こるのが当たり前だからそれにちゃんと適応できる人間が望ましいんだよな。

大量のぬいぐるみを持って帰ってる途中だよ。帰りたい。早く帰りたい。知らない人殴りたい、邪魔とかその吐息とかもキモいよって思う、やめたい、いつからこんな害のあること考える人間になったんだよこんなぽんたゃんわだれもみたくないわろしね