結構寝た

昨日はよっぱらって、
お金なかったし、
二次会いかなかったよ。
彼氏の家にとまった。
昼前に出て、
お昼の12時半に自宅についたよ。

かえるのめんどくさいなあって。
くすんくすんしてたよ。

やる気がおきなくて、
うーんうーんってまた寝てしまった。

ラインアットの年齢認証を
しようと思ったら、
できなかった。
なんでだろう。

ラブリーサマーちゃんを
はじめてきいた。
今夜はブギーバックをカバーしてて、
気になって見てみたよ。
かわいかったな。
ユーチューブで見てて、
辿ったら泉まくらさんっていう
ひとをみつけた。
ラップに最近ハマってるから、
新しい出会いが嬉しかったよ。

なんでラップにはまってるかって、
フリースタイルダンジョンっていう
テレビ番組をみつけたからだよ。
フリースタイルでバトルするんだよ。
サイプレス上野さんが好きだな。

明日は、
早く起きてシャワーあびて
髪の毛乾かしてる間に
書類つくって
郵便局いって、
お金下ろして
おうち帰ったら、
ヤマトさんに来てもらうことにした。

よろしくね。