文化祭

文化祭だった。とんじるを作ったよ。大変だったけどたのしかった。いろいろしてもらった。

明日も楽しめると良い。
f:id:momorenchan:20151031225749j:image
これを買ったよ。かわいいな。
 
ブライダル系?のショーがあって、ともだちがウエディングドレスをきてたよ。パパみたいな気分だった。きれいすぎて。
 
明日はライブペイントがあるよ。
ツナギをきて、大きい壁に絵を描くよ。
 
今日、ギャルがたくさんきてて、思ったけどわたし、やっぱギャル(派手な見た目の子)がすきだな。美意識がたかいな。朝、学校遅刻しそうでも化粧したり髪巻いて、雨の日でも髪の毛巻いてきたりして、巻きが取れて、最悪!っていったりとか、なんかめっちゃかわいいなっておもう。
それだけ。
 
おうちに帰って、Mステハロウィンの録画をみたよ。
AKBのたかみなちゃんがJKのかっこうしててかわいかったよ。すごいにあってた。
でんぱ組の永久ゾンビーナも見れて満足だよ。すごいかわいくて何回も見ちゃった。