たくさんつくった

今日は朝10時に津田沼にいった。

ユザワヤでカラージェッソと、パールのアクリル絵具を買った。

あとダイソーで透明の袋いっぱい買った。

ららちゃんと待ち合わせしてたのは11時。

あさごはんあまり食べなかったから、お腹が減ってしにそうだった。

まりちゃんとパスタを食べたあと、化粧品買った。

どこに行っても、いつも使ってるのが無かった。リニューアルしちゃったのかな。高いものを買ってしまったけど、良かったらリピートしようと思う。

時計も取りに行く予定だったけど、修理代高いからお給料日のあとに取りに行くことにした。時計屋さんごめんなさい。

 

自宅でららちゃんに、グッズの制作を手伝ってもらった。布ブローチ、すぐなくなっちゃうから、たくさんつくりたいと思った。

f:id:momorenchan:20151028204115j:plain

ほんとうにありがたかった。

 

たのしいケーキやさんっていうお菓子であそんだよ。

おもしろかった。

f:id:momorenchan:20151028204507j:plain

これだよ。味は、考えないけど、楽しいからおすすめだよ。

 

f:id:momorenchan:20151028211329j:plain

よくわかんないけど、おもいのままに加工したよ。

ららちゃんとわたしでつくってたのしかった。

今度はおすしやさんとかやりたい。