8じにおきた

8じにおきたよ。
原稿やって、送って、名刺作ってた。

プリキュアのDVDみながらおひるごはんたべた。感動してすぐ泣いちゃう。プリキュアを見た子供は、良い子に育つなって思った。

おでかけは、せんかった。
たぶんもう昨日からきまってた。
おひるねしたんだけど、おきたらよるだった。
通販で、イベントに必要なやつと、サプリメント買った。

ひさびさに鉛筆で絵を描いた。ひさびさというかなんというか。よくわかんないかんじになって、やになっちゃった。色んな絵、やっぱり書き続けなきゃダメだな。
f:id:momorenchan:20151027234738j:imagef:id:momorenchan:20151027234741j:image


明日は、はやくでかけて、時計とりにいって、化粧品かって、絵の具みて、お家帰ったら、ららちゃんとブローチつくるよ。