アプリをいれてみたよ

アプリをいれてみた。パソコンからしか書けないのは、こまるもん。
お家に遅く帰るからね。今は電車の中だよ。
昨日はお休みで、髪の毛を染めたよ。暗いラベンダーになったよ。気に入ったけど、すこし傷んじゃった。
帰るときに、夜中にしろっぷ16gを聴いたけど、やっぱり好きだなあ、かっこいいなあ、ってしてたよ。

今日は、バイトだったよ。楽しかったな。冷蔵庫の中に飲み物忘れちゃったから、今喉かわいてるよ。
明日はまたお休みだから、原稿を書いて、終わったらドラッグストアに行こうかな。ちゃんとお出かけできるといいな。
あさってはららちゃんがお手伝いにきてくれるから、楽しみだな。
修理に出した時計も取りに行かなきゃ。
アディダスの白い時計だよ。

f:id:momorenchan:20151026231254j:image
この前、渋谷パルコのヴィレッジさんにあそびにいったときに、書かせてもらったよ。ポップいちまいしっぱいしちゃぅたけど、可愛くかけてよかった。

今日久々に絵を描きたいって思った。
いつも描いてる衝動的な裸の絵じゃなくて、それも好きなんだけど、
2年ぐらいまえの感覚と一緒の、これが描きたい!ってかんじの。がーたーべるとのめどしゃんと、ぱんつの女の子の絵を描きたいんだ。帰ったら書こうかな。