読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいくなりたい

最近めっちゃ思うよ。

みんながかわいいんだもん。

絵書いてる人もそれなりにかわいくなきゃだめみたいな風潮。

わたしはよく笑うから顔の筋肉がね、すごいん。ほっぺ硬いねってよくいわれる。

笑うとぶすだとかわかってる。でもわらわないことはむずかしいよね。

ひなせちゃんみたいになりたいよ。

 

昨日は電車が遅れてたよ。

いつも乗り換えてる電車が、待ってくれてるかなって思ったら、待っててくれなかった。つめたい。

好きな人と電話しながら帰った。歩くとすぐゼエゼエしてしまうから、運動不足でごめんねーって思ってたよ。

夜中の1時に家について、すぐ寝ちゃって、今おきた。11時ぐらいかな。

 

今日はもう3時から夜中までバイトだから、なにもできないな。

色塗りぐらいちょっとしておこう。