がんばる

昨日書いたけど、やっぱ日記つけないとぜんぶ忘れちゃう記憶力のなさだからちゃんと書くね。誰が見てるかもわかんないんだけど、ちゃんと記録のこそう。三日坊主になっちゃうかなあ。

 

今日は学校に行く日だったよ。文化祭で販売するものを制作したよ。

友達から静岡名物のこっこを貰った。

卒業制作のラフを書いたけど、もう少しっていわれたからもう少しがんばろう。

アドベンチャータイムのしゃべってうごくラインスタンプをかった。

プリキュアのも買ったばっかだったから、悔しかったけど買っちゃった。

スタンプおおすぎて困ってる。でもどれもそこそこ使う。

 

今週の目標は、(もう木曜日だけど)原稿を終わらせる。

デザフェス用の机の敷布をミシンで縫う。ワイヤーネットスタンドと、ペンキか絵の具ももうちょっと買い足そうかな。

 

今日もバイトだったけど明日もバイトで明後日もバイトなんだ。

がんばる。