読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐをあたらしくしたよ。

ブログを新しくしました。

昔のブログ、みんな見てたか見てないかわかんないけど(恥ずかしいから非公開にした)わたしが高校1年ぐらいのときから書いてました。

 

主にネットゲームのことをかいてました。絵を女子高生(♂)とかいう名前で公開しはじめた頃には、部活のことをちょっと書きながら、絵を1こ載せるというスタイルでやっていました。部活を引退して、高校を卒業して、専門学校に入って、デザフェスとかの、イベントに参加するようになってからはイベントの情報をのせたりしてました。

 

ネットで4年間、名前は違えど同じ人として活動してきたのは、これが最長記録かもしんないな。今まではずっと名前を変えて、活動する場所(おともだち界隈?)とかも変えて、違う人としてやってきたな。わたしがここを離れないのはみんながいてくれるおかげかも。デデデ・・・なんちゃらっていういにお先生の漫画で言ってた。ネットのみんなって誰だよ。今の私にはそんなことは言えないや。強くなろう。